私事(誕生日)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2月13日は、誕生日会を家族でしめやかに行いました。

夕刻よりお食事、いつもの焼肉店でいつものメニューただいつもと違うのは、

食事の後にボーリング(玉を転がす ゴロゴロって)があり飲む量を減らしていました。

ボーリングを家族でやるのは、久しぶりで1回目はまじめにやり140点台、2回目はちょ

っと悪く90点台でした。嫁も子供たちも100点の上か下ぐらいで、

まあ盛り上がりました。

その後に、
これを食べて終了!!!

そんなわけで、45才。

年月過ぎるの早い!

※記事を書くのが二日遅れでした。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww