2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Y様邸上棟

天気は朝から曇りの一日でしたが雨は降らず、気温も寒くもなくちょうど良い建前日和でした。 私は、毎日デスクワーク等が多いので運動不足です。 こういう日でないと体を動かす仕事が出来ません、しかし3年前まで大工をしていたので少しは・・・。今日のニュ…

見学会 中里地区

こんにちはアベケンの柳下です。今日を含め13日から16日まで4日間平塚市中里で見学会を行っています。そのため1日中、室内に入ったり、表に出たりの繰り返し・・・寒いですね!今朝の気温は7℃でした、お昼ごろは12℃、夕方4時ごろになるとまた7℃です。7℃でも…

今年一番最初の打合せ

会社のお休みは7日までですが、今日気になって出社。 工程表、契う約書など資料を作成しお客様のお宅へ打合せに行ってきました。 やはり打合せは、早い方が良いですね。 お客様も少しお正月気分が抜け、打合せ内容もいろいろ話が進みました。 今回は、室内…

初ゴルフ

明けましておめでとうございます。 お正月さんが日を過ぎ、食べ過ぎ飲み過ぎの体に少し運動をと思い、いつもお世話になっている藤沢ジャンボに行ってきました、予想通り大変な混雑、しかしちょっと割高な一階席は空いていました、少し高い分一球一球丁寧に打…