2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

残業中

こんにちは、柳下です。大したことではありませんが、残業中 専務(社長の奥さん)から電話が入り後ろに、ドーナツが2つあるから食べな、という電話今3人いるんだけどと思いながら・・・まぁダイエットしているし。「片山君、新井君 ドーナツあるって!!…

A様邸内装工事

こんにちは、柳下です。今日の現場作業は、クロス貼りです。最近のクロスは、いろいろな性能・特徴を出しています。汚れ防止・抗菌、ペット対応、マイナスイオン、吸放湿などあります。どれも、こんな性能・特徴があればいいな〜という商品ですね。 それでは…

A様邸塗装工事

まだまだ寒い日が続きます。皆様体調はどうですか?アベケンの職人さんも寒さを気にせず作業をしています。今日は、塗装工事をしていました。この作業も、デリケートな作業で色に関しては、少しの妥協も許さない職人さんです。 明日の仕上がりが楽しみです。…

A様邸増築工事近況

明けましておめでとうございます 本年もよろしくお願いします柳下です。新年も1月9日になると、お正月気分はもうないですね。 初ブログも遅くなり、各現場回り、事務処理でこうなりました・・・いいわけですね。A様邸増築工事での現場の様子は、大工さんが…