2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

耐震診断

ご無沙汰しています。 今日は、築33年を迎えたお宅の診断を致しました。 まず、外回りから診断を行いましたを見て廻り基礎、外壁、樋、屋根など目視でひびとか傷みがないか、老朽化していないか確認をしました。 こまめに塗り替えをしているので、問題なし…

私事(誕生日)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 2月13日は、誕生日会を家族でしめやかに行いました。夕刻よりお食事、いつもの焼肉店でいつものメニューただいつもと違うのは、食事の後にボーリング(玉を転がす ゴロゴロって)があり飲…

T様邸の基礎工事

こんにちは、今日はT様邸の基礎耐圧盤コンクリート打設に立会い写真を撮らせていただきました。 基礎工事は建物の基礎なので丁寧に、敏速に行っていました。

ドライカレー

今日のお昼は、照笑さんのドライカレーでした。出てきましたのは想像と少し違い白飯の上に具がのっていたので、ビックリ!!!なんとなくですが、もう混ざっている物と固定観念???しかし味は、オイシイ! また食べたいでも量が多い!! また太る、運動す…

*1328522205*Y様邸の現状報告 ブログ後無沙汰しています。さて今日は、現場の状況をお伝えします。大工さんは、外側にアルミのピカピカシートをほぼ張り終えてウレタン吹付の準備をしていました。 屋根裏なんかもピカピカシートを張り終わっていました。ま…