2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、建前、その後飲みでした。

いい日

今日は、昨日の続きです。 台風がつい二日前にあったのに、被害に遭われた人は、その後始末。遭われてない人は、記憶から消えちゃうのかなー。僕はその中にいる。

先が見えない

只今、平塚駅周辺の1号線をかれこれ一時間以上停滞中、この先の馬入橋でかなりの混雑の模様、facebook情報では、いくつもの橋で横転事故が、あったようです。でもそのまま1号線を進め。

筋肉痛の予感

今日三回目の書き込み、明日絶対 、筋肉痛、あればいいなーそれって、まだ若いってことで、筋肉痛来なければ、もうおやじ体(たい)かな!

筋肉痛の予感

かんぷなき!最後まで付き合えず、志し半ば、シャワーへ避難、足の付け根が。

筋肉痛の予感

今日、下の娘と夜10時より、再々々度ぐらい、ブートキャンプに入隊!

今日は、初めてスマホから、

つい先程、物凄く中途半端に記事を送ってしまいました、携帯からも、送れる事実はわかりましたが、指が勝手に中途半端な記事を送っていた、もう少し慣れなくては、ブロクの土俵には、上がれない気がする。

今日は、初めて

はじめました。

今日は、日曜日仕事は休みです、家族で藤沢駅周辺で買い物でした。 私は、買い物にいっしょに行き、流行りそうな物を探したり、値段を見たり 以外とモノを買わなくても、足も疲れるが、目も疲れますね。 明日も休みです。