リクシル藤沢水まわりショールーム 平塚市M様

こんにちは、柳下です。

今日もまた、水まわりの商品の案内が出来ました。
今日は藤沢ショールームです、いつもお世話になる厚木ショールームとは少し置いてあるものが違います。(キッチン、ユニットバス、洗面化粧台、便器、サッシ、内装建具など)

お客様は初めてなのでわかりませんが、同じリクシルショールームでアイテムが違うんだな〜と、一人思いました。
案内にリクシルのコーディネーターさんが付きいつも通りの説明があります、説明が丁寧だったので、いつもより押しました・・・
でも、安心してお願いできました、コーディネーターさん(Tさん)有難うございました。


皆さんお疲れ様でした、お見積りとプランボードを待ってま〜す。
それでは、また。